スマートフォン版はこちら

瀬戸整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「瀬戸整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0911
住所 東京都八王子市打越町1364
電話番号 042-635-5710
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京王八王子駅前診療所 東京都八王子市明神町4-7-1 京王駅前ビル5F
杉山医院 東京都八王子市片倉町709-9
東京医科大学八王子医療センター 東京都八王子市館町1163
松本消化器科内科クリニック 東京都八王子市散田町3-8-24 茂和ビル3F
東中野診療所 東京都八王子市東中野76-2
大島医院 東京都八王子市子安町3-5-9
西てらかた医院 東京都八王子市西寺方町383-1
八王子共立診療所 東京都八王子市東町2-3
原内科医院 東京都八王子市台町2-22-7-102
真宮病院 東京都八王子市南新町23


おすすめ病院の口コミ

  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
  • kumi2693さん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    かねみつ小児クリニック(世田谷区南烏山)はアットホームな小児科専門クリニックです。穏やかな男性の先生で、診察時間は短いですが、長年やっておられるだけあり、的確に診察してくれます。無駄に検査などはしない方針のようです。数名待ち人数がいても診察時間が短めなので、順番はすぐに回ってきて待っている間も子供は飽きずにおもちゃなどで遊んでいられます。(もっと子供は遊びたいようですが、、診察後にシールをもらえることもあり子供は喜んでいます。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • みちるさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    黒子除去をお願いしましたが、処置も手早く、速やかに処置してくれました。
    病院内も清潔感があって、気分良く通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ